SSブログ

8thって素晴らしい!w [弐寺]

今日も8th。
色々実験してみたくて。

まずは☆10アースライト灰のノマゲクリアに挑戦!

惜しくも70%残してクリアならず。
でも序盤のアレはノマゲでも赤ゲージでしたよw

続いて☆11Real穴。
F1000001.JPG
こちらは三回目にクリア!
ついに☆11をノマゲクリアですよ。
まあ、後半回復ゲーなわけだがw

次は☆10カラリミ灰。
F1000003.JPG
正規でノマゲクリア。
まずミラーでやってミラーを消そうと「NORMAL」にしたらEASYも消えてましたw

次は☆10カラリミ穴。
F1000002.JPG
これは正規でEASYクリア。
基本は灰と同じなんだけどちと難度UP。
とはいえ、ノーツが増えるて回復量が上がるので地力がつけば穴の方が安定できるだろうな。

最後は初挑戦、☆10ウォーゲーム穴。
F1000004.JPG
何だこの押しやすい階段曲はw
二回ほどある同時押し以外山場なし。
下手すりゃ灰と代わらんな、こりゃ。
とりあえずEASYだけどノマゲでもやってみる価値はある。
もちろん同時押しが出来ないので難抜けはむりだけどねw

うーん、しかし8thは結構やり甲斐あるな。
一部の曲に穴がないのでちょっと寂しいけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

カラリミは灰穴両方左が難しいので未だに
FLIP両鏡でプレイしてますよ(^_^;)

8th起動してるならRadical Faith穴とかどうですか?
クリア済でしたらすいません(>_<)
by はやと (2008-07-28 20:59) 

さと

サドプラがないので遅い曲はつらいです。

アブストラクトですらヤバいですからねえ。

5.1.1穴もまだクリアできてなかったり。

HS5.0、サドプラなしはしんどいっすねえ。特にDPでは。

今度タオルでやってみますw
by さと (2008-07-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。