SSブログ

やばい・・・ [弐寺]

今日は休みなのでホームのゲーセンへ。

相変わらず誰もいないので独占状態。

最近の傾向なんだけどエンジンのかかりが遅い。

SPに至っては最後まで結果が出せずで途中からオールDPに切り替えましたw

やはり家庭用でも片手プレイしかしてないので、SPは実力減退気味かも。

ちょっと勘を取り戻すべく家庭用もしないといかんな。

とにかく、DPは同時押しの処理が課題。

同時押しがあるだけで終わってしまう曲が多数。

ブルーレイン穴とかどうにもこうにも。

間違って76%行ったこともあるが・・・

うーむ。今日の成果。

SP
☆7
Distress(N) フルコン

DP
☆6
the trigger of innocence(N) フルコン
☆8
Don't forget(A) HARDクリア
Raspberry♥Heart(English version)(H) HARDクリア
☆9
GREEN EYES(H) ノマゲクリア
蒼い衝動(A) ノマゲクリア
☆10
ANDROMEDA II(H) EASYクリア
THE EARTH LIGHT(H) EASYクリア
華爛漫-Flowers- (A) ノマゲクリア

今日の華爛漫で☆10ノマゲクリア以上が30曲になった(多分)。
前作で五曲ほどだったのでがんぼったなあw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。