SSブログ

今年も同じ日。 [弐寺]

今日は会社の組合の会議で須磨へ。

昨年も同じ時期にあったわけだけど、去年は神戸。

須磨も神戸なのだが、問題は今日って日。

神戸では盛大に花火大会が開かれていたりする。

しかも会議が終わるのが八時過ぎ。

ちょうど花火がクライマックスにさしかかろうかって時間だ。

帰りの電車の混み具合ったら・・・!

まあ、ラッシュ時よりはましなのかもしれないけど、電車が増発されているわけでもなし。

関係ないのに巻き込まれるのはカンベン・・・


で、そんな中、行きと帰りに三宮に寄って叩いてきた。

数回しかやってないけど、少しだけ収穫があった。

しかし、上手い人がいたな。

DP十段。
ほとんどの☆11は難抜けで、
☆12もいくつか難抜けがあり、ノマゲクリアもたくさん。
AAなんかも余裕って感じ。

その人がロジボ穴をやってた。
どうしてあんな同時押しが押せんのか。
結局76%で死亡したけど、十分に上手さは見せてもらいました。
しかしあんなになれるにはどれほどの時間がかかるのか。


今日の成果。
DP
☆1
5.1.1(N) フルコン
☆10
lower world(H) EASYクリア
Regulus(H) EASYクリア

ロワー、行けました!
両乱での当たり譜面。
終盤でもゲージ削られず。いい感じでした。
序盤はボロボロだったけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。