SSブログ

F1第十一戦ハンガリーGP [F1]

第十一戦が終了しました。

予選を見た感じでは圧倒的に有利に見えたマクラーレン勢でしたが、

スタートを完璧に決めたマッサが一気に二台を抜きトップに。

途中、二位だったハミルトンがタイヤのバーストにより順位を落としてしまう。

で、このままマッサが逃げ切って終わり、と思いきや、残り三周でエンジンブロー。

何とその後を走っていたコバライネンが初の優勝。

二位にもトヨタの新人、グロックが入ると言う予想しがたい結果にw

ある意味盛り上がりましたが、レース内容的にはイマイチ。

しかし、最近は変わったメンバーが表彰台に上るので面白いっちゃあ、面白いねw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も同じ日。我慢のしどころか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。