SSブログ

我慢のしどころか? [弐寺]

ここしばらく調子が上がりつつあったのだけど、

ちょっと中休みの時期なのか、また調子は落ち気味。

わずかながら左手の地力が上がってきている気はするけれど、
その前に右手も鍛えないといけない気もする。

まあそんな葛藤の中、ボチボチやっているのだけれども。

☆10クリアはあきらめて、
☆低い曲での難抜けを目指してみる。

☆7 ケチャ灰。
F1000001.JPG
昔から苦しんでいた曲だけれども、今は余裕。
正規です。

☆9 イノリ灰。
F1000002.JPG
もういやになる曲だけど、何とか。
しかしスコアは話にならない。
DPNは鳥フルコンなのだがw

☆9ホライゾン穴。
F1000003.JPG
ゲージ的には全然余裕ないものの、精神的には余裕があった。
そんなわけだからいけたのだろう。
これも正規。

最後は唯一の☆10 暁灰。
F1000004.JPG
FLIP両鏡でEASYクリア。
前作は☆11ですか。そんなでもないよな。だから降格。納得です。

しかし、たまに思い立ってSPをやったけど、もうだめだな。
SPはACじゃないとダメかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

イノリは私もSPDP両方譜面嫌いです(-"-;)

穴譜面は更に鬼畜になるみたいですしw

☆9ですが、フォトン灰はクリア済でしたか?
得意譜面とは私も言い難いですが、左手も
右手も良い練習になります。

☆10で少しクリアが煮詰まって来たら、☆9以下の
ハード狙いも練習になると思いますよo(^-^)o

私もデジタンク灰あたりがハード未クリアですがw
by はやと (2008-08-05 00:36) 

さと

イノリは面白くない譜面ですよね。
ブロバンをさらに単調にしたような感じで。

☆10はちと限界に近いようで、
もっと地力がつかなければ新しい収穫は難しいかもです。
しばらくは我慢しかなさそうですね。
by さと (2008-08-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1第十一戦ハンガリーGP一瞬だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。