SSブログ

まったりー [弐寺]

実は先日のボウリングのダメージがかなり残ってて、
叩くほうにも多少の悪影響がありそうな感じです。

ありそうとか言うのは、空で動かすとそれなりに重たいのに、
叩いてるとそうでもない、ってことなんすよね。

要するに限界までは手が動いていないってことなのかな?
ふーむ、不甲斐ないと言うか何と言うか。

とりあえずSPでひとつ結果が出た。

☆10 ラブリーストーム穴。
F1000001.JPG
HARDクリア。
序盤さえ乗り切れば後は気合で。
でもスコアはBどまりw

で、DPもがんぼった。

☆9 星をこの手に灰。
F1000004.JPG
HARDクリア。
正規です。
FLIP両鏡でそれなりの手応えだったんで戻したら行けました。
今まで何度やってもダメだったのに何で急に抜けられたのやら。
FLIPやることで何かつかめたんかいねえ。

次は☆10 雪月花灰。
F1000003.JPG
正規でEASYクリア!
ホントにちょろっとだけ赤ゲージが出てるでしょ?w
見事なギリボダクリアでした。

最後はスイートネス穴。
F1000002.JPG
これも正規でEASYクリア。
最後はかなり不安定。
同時押しがよく分かりませんw

調子が悪いのかよいのかよく分からんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

クリア収穫おめでとうございます(^O^)

私はドリスイ穴正規のラストはノリで叩いてますw

前作☆9でしたが、最初なんじゃこりゃ~!( ̄○ ̄;)
って全く対応不可でしたw

雪月花灰は個人的に難譜面です(ΘoΘ;)

ぽこぽんスクラッチが下手なのでラス落ち率高めですw
by はやと (2008-09-28 23:36) 

さと

ノリ・・・ですか。
私は正直三つ同時押しはできません。

全押しに近いかもしれません。
なので空POOR連発でノマゲでは終わりです。

雪月花の場合は終盤で回復しないとどうにもなりません。
中盤でゲージゼロは確定ですw
by さと (2008-09-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。