SSブログ

F1第15戦シンガポールGP [F1]

終了しました。

いや、長いレースでしたね。
二時間経過時点でレース終了と言う二時間ルール寸前でした。

そして結果のほうもまた大荒れでしたね。

二度のセーフティーカーが入る予想通りの展開。
そのタイミングをうまく利したルノーのアロンソが15位から見事優勝。

そしてそれに逆にはまったフェラーリが二人してノーポイント。

これで無難に三位に入ったハミルトンがポイントトップを守った形に。

まあ、これで大体は見えたかなって感じですかね。

しかしそれにしてもアロンソ、ルノーチームはお見事でしたねえ。
さすがチャンピオン経験者だけのことはあります。

で、今回は初の夜のレースでしたが、
それなりに面白かったかも。

さて、次回は日本GPですよ。

昼間だから見られるかどうか分かりませぬが。
つか仕事だったw
まあ、楽しみにしてましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりー気分が乗らず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。