SSブログ

気分が乗らず。 [弐寺]

今日は9thをやってみた。

CSは10thまではサドプラもなく、ギアチェンジも不可。
つまり、ソフラン最強!なのであります。

で、ソフランといえば悪名高いfun。
SPAでも私は未だにスコア400点に乗ってなかったりしますw
遅いBPM側の密度の方が高い曲なので、サドプラもなしでは・・・

お手上げです。

で、全然関係ないCSREDでの一日一膳。

DP☆10 V35穴。
F1000001.JPG
易クリア。
両乱です。
ラストはかなり適当押しで。
ブロバンの中盤でもあったけど、
トリルの間にオブジェを挿入されると他も狂います。
HARDクリアが近道?
しかし、100もミスってては・・・
まだまだですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

究極のラス落ち曲ww
クリアおめです!(´▽`)

私はハードじゃないとクリア出来ません。
右手が強いハズなのにこの譜面だけは全く見切れず。

☆10も相当やりこんでいらっしゃるので、
リスト作ってハードクリア・ノマゲクリア・EASYクリア・未クリアと
分けてみては如何でしょう?

by はやと (2008-09-30 19:10) 

さと

ホント、ラストがきついです。

道中も正規だと左手が苦手譜面です。
とはいえFLIP入れたらラストが左手w

さすがにきついです。
by さと (2008-09-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。