SSブログ

解禁されたので触ってみました。 [弐寺]

今日は未だに風邪気味&右腕が筋肉痛&日曜日、
そして昼からはF1の開幕戦も見なきゃということで、
ボウリングにも行かず、
デラのほうもお休みするつもりでおりました。

が、今日のうちにやっておかなきゃいけないことがあり、
それをするために梅田へ向かいました。

目的である東京行きの指定席の確保を済ませ、
とりあえずデラをやってみる。

うぐ。やはり手が動かない・・・!
SPは全然ダメでしたw

が、DPはそこそこ。
あまりプレイ回数はありませんでしたが結果は出ました。
前からボウリング投げた後の方が調子がよい、と言う発言を私はしていましたが、
またそれが証明された感じです。

ひとつ想像で述べさせてもらうとするなら・・・

右手が疲れる
  ↓
右手の動きが若干低下
  ↓
左手のバランスが取れる
  ↓
シンクロしやすく狂いにくくなる

てな感じでしょうか。
ですから左手も疲れてた場合には、単なる戦力ダウンとw

言い換えれば、私は今は全然右手が楽をしているってことです。
左手が対応できるレベルの譜面をやってるのだからしゃあないです。

先に左手を鍛えないとだな。

今日の成果。

SP
☆5
BITTER CHOCOLATE STRIKER(N) フルコン

DP
☆5
BITTER CHOCOLATE STRIKER(N) HARDクリア
☆9
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(H) CLEAR → HARD CLEAR
earth-like planet(A) CLEAR → HARD CLEAR
☆10
in my eyes(A) FAILED → EASY CLEAR
MENDES(H) FAILED → EASY CLEAR

in my eyesは何の気なしにやってみたらクリアできちゃいましたw
メントスはいけそでいけなかった曲。

ミリタリースプラッシュ曲もユーバーを残すのみ。
アレは強すぎですがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。