SSブログ

やったぜいO(≧▽≦)O [弐寺]

相変わらず仕事の日にはCS版をちょこちょこやってます。

昨日の話になりますけど、結構左手が動いたんです。

小指と中指の精度が若干上がってきた模様。

ようやく気持ちよく叩ける感じになってきました。

無論、簡単なレベルまでですが。


てなわけで、いい収穫がありました!


LP
☆6 quasar普。
mF1000004.JPG
HARDクリア!
ちょっと前までEASYクリアが限界だったのに。
少しは進歩してるんですね(* ̄∇ ̄*)

☆6
Nmix普。
mF1000010.JPG
EASYクリア。
この曲は・・・☆6最強かも。

☆6
ピンクローズ穴。
mF1000011.JPG
HARDクリア。
まあ、同時押しの配置次第ってことですね。
さほど難しくはない。

☆6
Double Loving Heart灰。
mF1000003.JPG
HARDクリア。
これぞ「気持ちよく叩ける」曲でありましょう。
でも狂ったら一瞬で終わりですw

右も少し。

☆8 クルクルラブ灰。
mF1000009.JPG
HARDクリア。
終盤が寒すぎます。

☆8 鬼言集灰。
mF1000007.JPG
HARDクリア。
中盤以降はガマンガマン・・・w

☆8 零灰。
mF1000001.JPG
ノマゲクリア。
ノーツが900超えてる曲ですが何とかいけました。
1000超えの曲と戦えるようになれば・・・!

とりあえず成長はしている模様。
まだまだですけどね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。