SSブログ

意味のない投資と知りながら。 [PC]

現在、PCの中身を更新しようかどうか検討中なのである。

その前に現在の構成などを。

OS:WindowsXP Home
CPU:INTEL Core2 Duo E6850
M/B:ASUS P5K-E
RAM:DDR2-800 1GB*2
HDD:Western Digital WD7501AALS+WD3200AAKS
VGA:Saphire RADEON HD4670 512MB
SOUND:SE-90PCI

こんな感じ。

今、考えているのは、

OSをXP→Vista
CPUをPhenom II
メモリをDDR3
HDDをSSD

にしたいと考えているのですが、
ざっと見積もってみても90000円しちゃいますw

今のPCにさほどの不満もないことからしても、
これは無駄な投資でしかなく、自己満足以外の何者でもない。
それは良く分かってますが、SSDの体感がどれほどのもんか、見てみたい気はしています。

Vistaにせず、10月に発売されるWin7にしろって話もありますが、
新しいOSは挙動が安定するまでしばらくかかりますからね。

さて、どうしたもんか。
衝動買いしないようにしばらく考えますww


さて、今日のデラは?

今日やったのはローテーションどおりCSDD。

今日も左片手→DPのコンボ。

シリーズを一周するごとに成果が上がるのは成長の証と思いたいですが。

今日の成果は。

LP
☆6 パラサイト普。
F1000004.JPG
EASYクリア。
☆6とは思えないテクニカルさ。
BP数半減しております。

☆7 桜普。
F1000007.JPG
EASYクリア。
ラストの低速で一回終わらされましたw
片手、DPだとどうしても低速がダメです。
指がどこにあるのか分からなくなる。

☆7 ファントム普。
F1000006.JPG
EASYクリア。
ノマゲでもいけそうですし、HARDも狙えそうですね。

☆7 タイガーヤマト灰。
F1000003.JPG
EASYクリア。
同じ☆7でもHYPERとなると密度も達成感も違いますね。

☆8 朱雀普。
F1000005.JPG
EASYクリア。
同じくノマゲ、HARD狙える気がします。

DP
☆10 smoke穴。
F1000002.JPG
EASYクリア。正規。
実は初見ですw
どうしてゲージが減らないのか不思議なほど叩けてないですw

☆10 タシカナモノ穴。
F1000001.JPG
EASYクリア。
昔、この曲がまるで見切れませんでしたが、
その頃に比べるとかなり進歩してますね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

OSは7の方が魅力的に感じます、個人的にはw(^^;)

タシカナモノ穴は結構難しい方の同時押し曲だと
思いますよ。
ACでのクリアも期待出来そうですね。
頑張って下さいo(^-^)o
by はやと (2009-08-03 16:12) 

さと

そうなんすよねえ。
Vistaはあまりに評判が悪い。
重いわ使い勝手は悪いわでいい話は聞きません。

で、タシカナモノはACでは易クリア達成済みですw
数回掛かってしまいましたが、
当たりさえ引けば問題なさそうです。
by さと (2009-08-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。