SSブログ

ふぁいぶ・りぐれっつ [弐寺]

今日は久々にボウリングをしに行きました。

宣言申し上げたとおり、
7月は一切投げておりませんでしたので、
一ヶ月以上ぶりとなる実戦でしたが、結果の方は・・・

6ゲームトータルで1085。至って普通と言うか何と言うか。
でも内容的には久々感が如実に出てましたね。

スタートの2ゲームで310しか出せずに、
「やはり久々やからなあ」と言う印象を抱きましたが。
残り4ゲームで770以上叩けたわけですから、調子が戻ったのかもしれません。

でも、デラを一ヶ月休んだらひどいことになりそうですねw
私は最近は一週間とかはあっても、
一月ってのは記憶にないです。
はやとさんのように数ヶ月空けたらどうなるのでしょうか。

実のとこ、サブスト~3rdの間はほとんどやってなかったので、
この間が一番空いてるのかもしれないですが、
その頃の実力なんて、ねw

さて、そのデラはどうかというと。

今日はボウリングは5人で投げたので、
終わったのが15時を過ぎていました。
なので、ちょこっとだけ叩きに行きましたが、

成果はタイトルの通りww

以下でご覧下されば全て分かりますw



今日の成果。

RP
☆3
Five Regrets(N) HARD CLEAR
☆5
Punch Love ♥ 仮面(N) HARD CLEAR
☆8
鬼言集(H) EASY CLEAR

SP
☆7
Five Regrets(H) HARD CLEAR → FULL COMBO

DP
☆4
Really Love(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆5
Crazy K.I.N.O.(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
Harmony and Lovely(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆8
Five Regrets(H) CLEAR → HARD CLEAR

DPは全て両乱です。
RPもSPも乱なので、今日の成果は全て乱と。
そして全てでFive Regretsで成果を上げましたw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

半年ぶりにダブルをやりましたが、始めは
視点をどこに置いて良いかわからず、目が
チカチカして頭痛がしてきましたよw

あとはキーの位置を何度も間違ってしまうのと、
指の動かし方が全くわからなくなってました。(^_^;)

2、3日置きに、1ゲームだけやって、帰る。
…と言うのをしばらくやってたら慣れて来ましたね。

今も2、3日置きに1、2ゲームのペースでやってますo(^-^)o

今日はFive Regrets日和だったみたいですねvv

収穫おめでとうございます(^^)
by はやと (2009-08-03 22:36) 

さと

DPはさすがにリハビリが必要ですよね~w

DPやってからSPをやると、
手の置き場がずれてしまった経験があります。

家庭用ばっかりやってると、
判定の面でおかしくなってきたりw
by さと (2009-08-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。