SSブログ

当然のごとくスコアは出ませんけどw [弐寺]

今日はCSハピスカ。

昨日のボウリング左投げのダメージは相当なもので、
左腕はもちろんのこと、
背中の筋を痛めてしまいました。
動かなければ問題ないですがあまり捻ることが出来ません。

ま、叩くのにはあまり影響がないのが救いです。

今日も左片手のみ。

☆6 Skyscraper灰。
F1000005.JPG
ノマゲクリア。
フレームが赤っぽかったので、ゲージが残ってるかどうか分かってませんでしたw

☆6 Pollinosis灰。
F1000004.JPG
HARDクリア。
要は終盤の乱打がどうなるか。
何度かやればあたりは出ますよねえw

☆6 ラクエン灰。
F1000003.JPG
HARDクリア。
BPM190地帯が捌けるかどうかが全て。
同時押しでごまかしちゃいましたw

☆6 in motion灰。
F1000002.JPG
HARDクリア。
どちらかというと皿曲なので、HARD狙いやすいです。
HARDならラストも耐え切れますし。

☆7 garden灰。
F1000007.JPG
ノマゲクリア。
今の左にとってちょうど良い忙しさの曲ですね。

ラスト。
☆8 Just a Little Smile灰。
F1000001.JPG
HARDクリア。
BP数1/3。どんだけ減ってんだって話ですw

しかしどいつもこいつもスコア下がってるのはどういうわけだ?w
さすがハピスカというべきか。
スコアを狙うときはHS0.5は上げないとダメっぽいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ、両手投げ!?黄まぐれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。