SSブログ

目指せ、両手投げ!? [ボウリング]

右手首の調子が未だに思わしくないので、
最近はボウリング投げてないんです。

診察によると捻挫とのことですが、
生活をしていると右手を使わないわけには行かない。
まあ、出来るだけ無理しないようにするしかないね。

そんな状態なので、今日は試しに左でボウリングをしてみた。

さすがにゲーム数は重ねられないので2ゲームだけ。
スコアは・・・出るわけないですねw
1ゲーム目で104出たときは「お?」と思いましたが2ゲーム目は62ww

所詮、右投げ用に作ったボールなので指穴も合いませんし。
しかも14ポンドもありますのできっついですわw

さて、気を取り直してデラのお話。

昨日の話ですが、SPノーティ穴のフルコンを目の前で見ました。
☆11の中でもつなぎ難そうな曲なので貴重な体験でしたね。
私が見たフルコンといえば。

ANDROMEDA穴
AA穴
quasar穴

ぐらいのものです。

それらは全てSPでDPでは☆9以上のフルコンなんて見たことがないですね。
やっぱしDPでのフルコンは難しいんでしょうね。
私は☆8が限界ですw

さて、今日もDPはそこそこよく、
☆9でいくつかHARDクリアを達成しました。
それはニューウメダでやってたんですが、
満足したしそろそろ帰ろうかって思ったんですが、
自販機で飲み物でも調達しようと思って、店を出ました。
そーいえば近くに100円の自販機があったなぁって行ってみたら既になくw
で、その近くにRINOってゲーセンがあって、
かつてはデラも置いてあったんですが、EMP発売の前後に撤去されてしまったんですね。
でもどうしてだか気になって久しぶりに入ってみたら、
デラが置いてあったんですよ。でも液晶だったけどねw

でも遠征数稼ぎ(意味はないけど)のために一回だけプレイ。
ジョイント設定ではないのでFREEでやりました。
そしたら何とダーティ灰をノマゲクリアできちゃいましたw

発狂終えて62%。
最後の同時押しで一気に回復、ちょうどボダでしたww

さて、明日の左腕のダメージがどんなだか楽しみですw


今日の成果。

SP
☆8
never...(A) HARD CLEAR → FULL COMBO

DP
☆4
ALIEN WORLD(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
rainbow flyer(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆9
Make Me Your Own(H) CLEAR → HARD CLEAR
Nasty!(H) CLEAR → HARD CLEAR
We are Disっ娘よっつ打ち命(A) CLEAR → HARD CLEAR
☆10
The Dirty of Loudness(H) EASY CLEAR → CLEAR

ダーティ以外は全て両乱です。
今更感満載みたいな曲が多いですが、
遅めの曲が多いってのには意味がありそう。


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はる

利き手が怪我などをすると完治するのが
長くてもどかしいですよね°・(ノД`)・°・


ボーリング、
非利き手でやった事がないです。
今度ネタでやってみたいです。


14ポンド…(゚-゚)
私だったらボールの重さに負けてしますね。
by はる (2009-09-06 12:33) 

さと

ギプスなどで固定してしまえば早いんでしょうけど。
利き手ではそうも行きませんよね。

ボウリングは遊びでは過去にもやったことがありましたが・・・
やるもんじゃないなと後悔してます。

by さと (2009-09-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。