SSブログ

初物づくし。 [弐寺]

今日はゲーセンへ武者修行。

10回ほどやったのかなあ。
そのうちSPは二回だけw
しかもFREEで卑弥呼・・・ウザス。

それはどうでもいいのだけど、
今日はDPの調子がやけに良かった気がする。
「気がする」ってのは、最初、滅茶苦茶調子がよく、
中盤がボロボロ。
そしてもうだめかと思ったラストでブロバン穴をHARDクリアできました☆

そして、先日家庭用で達成したレーザー普をフルコン。

☆8初のフルコン、☆11初のHARDクリア。

以上を達成しました。

と言うわけで、今日の成果は。

DP
☆5
So Fabulous !!(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆6
HYPERION(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆8
LASER CRUSTER(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆10
GOLD RUSH(A) EASY CLEAR
rage against usual(H) EASY CLEAR → CLEAR
☆11
Broadbanded(A) CLEAR → HARD CLEAR

ゴールドラッシュはCSでやったときに、
乱入れたら76%だったときがあって、当たればいけるって手応えがありましたんで。
やってみたら一発でいけましたw
外れたら2%なんですけどねえ。

レーザーはCSと同様両乱、ブロバン穴はFLIP両乱でした。

すげえですね。

最後に帰ってからやったCSの成果なども。

今日はCS10th。
10thとはものすごーく段位の相性が悪く、
SPは七段どまり、DPは八段なんだけどww
そして左片手も二級どまりでした。
一級のボス、グラディウスが鬼なんです。

F1000004.JPG
とりあえず一級は合格しました!
イラストまでグラディウスなのが泣かせますねw

勢いのまま初段も受けました。
F1000003.JPG
まああっさりと合格。
もうそろそろ初段は怖くないレベルかなと。
二段安定したいもんだねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。