SSブログ

きんもちい~! [弐寺]

今日はCSRED。

REDと言えば、

AA
ANDROMEDA

gigadelic

なんかがありますよねえ。

過去、段位認定なんかでも必ず登場する象徴的な曲。
燃えてきますよねww

そんなREDのボス曲も左片手では無縁の存在ww
いや、右片手でもですが。

さて、今日は左片手→両手とやりました。

左はダメでしたがひとつだけ収穫が。

☆6 A普。
F1000003.JPG
HARDクリア。
ようやっと左でも捌けるようになってきたかな。

そしてSPでは。

☆10 動物園灰。
F1000002.JPG
HARDクリア!
今頃?って言わないでくださいねw
ACでははやとさんの薦めで鏡で達成しましたが、今回は乱です。
トリル終わりの二連打!と意識しながらやりました。

さて、その後、アンドロメダ穴ばっかりやってたら、
また薬指が微妙な感じに・・・

でも、HARDクリアこそ出来なかったものの、結構手応えがあり、
締めにAA灰をやったところ、

F1000001.JPG
こうなりましたw
BP数こそ自己ベストに届きませんでしたが、
スコアは更新。
終盤でちょいミスがちでしたが、中盤はほぼ完璧でした。
もうちょいで100%回復できたんですがねえ。

こいつとかアンドロメダで2000点超えるようになりたいところですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

鏡推奨は片手プレイでやる時のやり易さで
提案しましたが、基本私も乱当たり待ちで
ハード狙いでしたw

アンドロはリズムが取りづらいですよね~
交互トリルのリズムを刻むのが一番難しいです。
Ⅱも難しいんですが・・・(^^;)
by はやと (2009-09-22 21:03) 

さと

そういえば私は動物園はAC、CSで一回ずつしか難抜けしてなかったですw

一方、アンドロメダですが、
終盤の開幕が当たるか否かが全てですね。
当たれば回復、外れれば瞬殺。
その差は大きいです。
外れてもわずかな傷に済む様な実力がほしいですねえ。
by さと (2009-09-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。