SSブログ

瞬間だけMAXw [弐寺]

今日は休みでしたのでゲーセンへ。

あまり調子は良くない手応え。

一度、SPもやってみましたがやはりよろしくない。

今日はもうやめようかなとも思いましたが、

ダメ元でFREEにて☆10に挑戦。

そしたら、

BITTER CHOCOLATE STRIKER灰がEASYクリアできちゃいましたv(。・ω・。)

昨日、サイトを巡ってたらこの曲が着地がカギの曲だと知りまして。
あまり着地には苦手意識持ってませんのでやってみました。
初見だったんですが、抜けられましたね。
クリアレートが低めだったので敬遠してたんですが・・・

さて、二曲目。今度は、

satellite020712 from "CODED ARMS"灰もEASYクリアしちゃいました(*^0゚)v
これは以前から狙ってました。両乱です。
radiusを一回り難しくしたような譜面。
正直、クリアできたのは不思議ですが94%残ってたのでまぐれではないでしょう。 

久々のFREE両達成w

だけど、今日はそれだけでしたww


そして家に退散してからCSDDを起動。

左片手のみ30分ほどでしたが。

☆6 テレポ普。
F1000002.JPG
ノマゲクリア。
譜面的にはNmixやサテライトを少し簡単にした感じ。
この辺についていけるようにならないと。

☆6 with you・・・灰。
F1000001.JPG
ノマゲクリア。
後半。そう、後半ですよ。
シュラークよろしい乱打が・・・あれよりはましですけどw


今日の成果。

DP
☆5
Darling my LUV(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
FLUTE MAN(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆6
GREEN EYES(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆10
BITTER CHOCOLATE STRIKER(H) EASY CLEAR
satellite020712 from "CODED ARMS"(H) FAILED → EASY CLEAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり。ネタないです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。