SSブログ

目標決定しました。 [弐寺]

とりあえず、尻寺での具体的な目標を定めましたので発表しておきます。

SP:☆10以下全曲アシストクリア以上
DP:☆9以下全曲アシストクリア以上

とします。

理由はいわなくてもお分かりでしょうが、
SIRIUSフォルダが紫に染まるのはほぼ確定ですからw

これにより、下記が達成できないのも確定です。

SP
☆5以下全曲フルコン
☆8以下全曲HARDクリア
☆10以下全曲ノマゲクリア
NORMAL全曲HARDクリア
HYPER全曲EASYクリア

DP
☆2以下全曲フルコン
☆7以下全曲HARDクリア
☆9以下全曲ノマゲクリア
NORMAL全曲ノマゲクリア

これが全て最初に掲げた目標に集約されます。

さて、CSEMPのほうも穴埋めプレイ継続中。

まずはDP。

☆9ノマゲクリア

Bahram Attack-猫叉Master Remix-灰
月光灰
lights灰
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)灰
Queen's Tragedy穴
ミッドナイト堕天使穴
neogenesis穴

☆8 HARDクリア

xenon灰

☆10 EASYクリア

Cyber Force-DJ Yoshitaka Remix-穴
HOUSE NATION穴

☆10 ノマゲクリア

SOLITON BEAM灰


SPでは

☆10 HARDクリア

Cyber Force-DJ Yoshitaka Remix-穴
Flash Back 90's穴
SOLITON BEAM穴
鉄甲乙女-under the steel-穴
Turii-Panta rhei-穴

を達成。
これらはすべてACで達成済みなので写真も撮ったけどアップせずに行きます。

さて、新しい収穫もひとつだけ。

F1000004.JPG
DP☆10 ビタチョコ灰をノマゲクリア。

ACではEASYクリアどまりでしたが、
両乱にしたら勝負になりそうだったので何度かやったら達成。
機会があればACでも狙ってみます。

ついでにもうひとつ。

SP☆11 quasar穴。
F1000001.JPG
HARDクリア。
実はCSでは初めての達成です。
ホント、今更ですが、うれしいもんです。

さて、遊びでまた2P六段受けてみました。
F1000008.JPG
達成率7%アップ。
何と言ってもノーティーで残ゲージが4%→80%ってのが全然違いますww
結局、中盤の鬼皿は右手は捨てて皿専属、左手に頑張ってもらいましたw

参考までに1Pでやったらこうなります。
F1000007.JPG
達成率98%。
ノーティーの皿次第では100%も狙えそうな。
それにしても六段にしては簡単すぎはしないかい?
それを瀕死でクリアする2Perの私w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

気づいたらテンプレが乙女チックになってますねw

自分もやっとCSEMPちょこちょこ触って行こうと思います!
まずは八段からかな~。

六段にノーティいるんですか~。
皿曲万歳vv
左片手でやってみますw
by はやと (2009-10-29 18:26) 

さと

スキンは昨日変えたばっかですw

ノーティーは片手万歳曲ですよねw
私も右片手だったらいい勝負です。

チェッキンももう一枚にありますし、
結構楽しめそうです。
by さと (2009-10-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。