SSブログ

どうでしょうDVD第12弾! [水曜どうでしょう]

ようやく第十二弾が発売されました。

「水曜どうでしょう」DVDですが、
今回のタイトルは、

香港大観光旅行
門別沖釣りバカ対決
北極圏突入~アラスカ半島620マイル~

の三本立て、二枚組となっております。

F1aq000006.JPG

さて、今回のメインは最後のアラスカなのでしょうが、

前回の流れで言うと香港行き決定の場面が見所でした。


毎回ダマされている大泉がダマすと思わせて結局はダマされるとw

その後の香港でのお話はただの旅行ですからww
相変わらずの企画発表までが全ての企画でした。


お次の釣りバカはこの間あった西表島を思わせる釣り勝負。

しかし、沖釣りのために、船に弱いどうでしょう班はダウンダウンw
さすがに企画倒れでしたか。


最後のアラスカ。

後の名物キャラ、「シェフ大泉」の原型が登場。
次々と料理を披露してくれますw

しかし、キャンピングカーを借りての旅行って、結構面白そうですよね。
日本だとそこまでして行くところってあんまりないでしょうが、海外だと大アリです。
先日見た「アルフ」でもキャンピングカーでの旅行の話がありました。
アメリカンな感じがします。

どうでしょうのDVDは副音声が面白いんですが、
これはまだ見ておりません。
またもう一回副音声で見直したいと思いますww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目標決定しました。一気に穴埋め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。