SSブログ

死亡寸前。 [弐寺]

現在、かなりの肩凝りと首凝りのために、CSは控え気味です。

現在は片手を軽くやってる。

結構、左片手がいい感じでした。

☆6 CaptivAte2~覚醒~普。
F1000007.JPG
ノマゲクリア。
もう少し精度を上げてHARDに挑みたいですね。

☆6 secrets普。
F1000006.JPG
HARDクリア。
ま、この辺は問題ないとこです。

☆6 I'm Screaming LOVE灰。
F1000008.JPG
HARDクリア。
中盤に山があります。
その前も結構削られがちなのですが。

☆6 HYPERION普。
F1000009.JPG
HARDクリア。
フルコン狙えそうな気がします。

☆7 DOMINION普。
F1000010.JPG
ノマゲクリア。
☆7ながら、同時押しが全くない変な曲。
これだったら余裕でHARDいけますね。

☆7 garden灰。
F1000005.JPG
EASYクリア。
この曲、両手では穴、DPでは灰、片手では灰でいずれも楽しめます。

☆7 Mind Mapping灰。
F1000004.JPG
EASYクリア。
ノマゲは余裕っぽいですが、HARDまではもう少し・・・

☆7 翼灰。
F1000003.JPG
EASYクリア。
うーん、後半が少し難しいです。

☆8 Just a Little Smile灰。
F1000002.JPG
ノマゲクリア。
☆8でも皿ならいけます。


右片手では、五段を受験してみました。
ボス曲の凛花の終盤で死亡。
でも結構戦闘力上がってますね。

☆6 Go Beyond!!普。
F1000001.JPG
HARDクリア。
この曲は☆6ではかなりHARDのハードルwが高いです。




現在のステータス。

DJ-POINT
16073pt(+934)
SP:8881pt(+561)
DP:7192pt(+405)

プレイ回数
256回(+15)
SP:126回(+8)
DP:130回(+7)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了。これは武器になるかもです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。