SSブログ

これは武器になるかもです。 [ボウリング]

新しいボールを購入しました。

ABSの「アブソリューション・エーユー」。

いわゆる走り系の究極ともいえるボールです。
しかも今回はそれをさらに走るように穴を開けてもらってます。

早速、今日投げてきましたが、悪くないですね。
もうホント、全くと言っていいほど曲がりませんw
それでいて、ピンアクションは結構しっかりしてます。

今日はそれほど遅いレーンではなかったので、
薄めに当たったときに8-10番が残ってしまう場面がありましたが、
それでも6ゲームで1118点出ましたので戦えそうです。

さて、以下はデラのお話。

尻寺ですが、そろそろ旧曲のスコア出し作業が終わりそうです。

次回で一段楽するかなーって感じです。

今日の成果。

SP
☆12
Ristaccia(A) EASY CLEAR → CLEAR

現在のステータス。

DJ-POINT
17107pt(+1034)
SP:9486pt(+605)
DP:7621pt(+429)

プレイ回数
272回(+16)
SP:134回(+8)
DP:138回(+8)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死亡寸前。ほぼ完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。