SSブログ

がんぼる。 [弐寺]

MOMOさんへ。
とりあえず元気ですw

今日は休みだったのですが、
とある目的があって久々に梅田へ遠征しました。
遠征とは言っても所要時間はさほど変わらないのですがw

実のところ、梅田と言うか大阪府へ足を踏み入れるのも三ヶ月ぶりぐらいなのです。

用事もそこそこにニューウメダへ直行。
平日とは言え誰もいない尻寺。
本当に大丈夫なのか!?

ニューウメダはブラウン管、液晶、ブラウン管の三本立て。

ブラウン管でやったんだけど、やっぱりスコア出ますね。
ガリガリ更新してきました。

そんな中、思わぬ収穫もありました。
スコア更新狙いで選曲したHeavenly Sun穴でフルコンしてしまいました。
しかもスコアは逆に落ちてやんのw
フルコンしてスコアAどまりって・・・さすがアンチスコアラーですw

今日は本当にスコア更新狙いなので他には収穫はなし。
DANCER穴をHARDクリアしたぐらいなものです。
でもこの曲はDPerにしか分からないでしょうが難しいのです。
☆8でもかなり上の方だと思われ。

最強は花吹雪でしょうかねえ。
ああ、Amixとカマイタチも強いね。

まだまだ☆8がいい勝負ってことです。

さて、家に帰ってからCSEMPもやった。

DP☆10 蠍灰。
F1000005.JPG
EASYクリア。正規です。
今更ですが、こいつは手ごわいです。

DP☆10 lights穴。
F1000004.JPG
EASYクリア。正規です。
これは後半が回復なので、中盤で耐えられるかがカギ。
この時はまだマシな方でした。

DP☆10 Lucy灰。
F1000003.JPG
EASYクリア。両乱です。
EASYって言うか・・・HARDいけそうですw

SP☆10 ゴビヨ灰。
F1000002.JPG
HARDクリア。
今頃ですが私はこの曲がヘタすぎますw

SP☆11 嘆き灰。
F1000001.JPG
HARDクリア。
スコア落ちてますが世の中そんなものですw

今日の成果。

SP
☆5
コスモス(N) FULL COMBO
☆8
with me...(H) HARD CLEAR(BP=5)
☆9
To the Future(A) HARD CLEAR(BP=5)
☆10
Heavenly Sun(IIDX VERSION)(A) HARD CLEAR → FULL COMBO

DP
☆5
コスモス(N) HARD CLEAR(BP=5)
☆8
DANCER(A) CLEAR → HARD CLEAR(BP=26)
with me...(H) HARD CLEAR(BP=32)
☆9
One of A Kind(A) CLEAR → HARD CLEAR(BP=44)
To the Future(A) HARD CLEAR(BP=45)

現在のステータス。

DJ-POINT
19094pt(+86)
SP:10620pt(+50)
DP:8474pt(+36)

プレイ回数
465回(+14)
SP:228回(+7)
DP:237回(+7)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや。無駄遣い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。