SSブログ

無駄遣い。 [PC]

かなり前にお話したことですが、

PCを新調しようかと思い、パーツを購入しました。

ちなみに買ったものは、

CPU:AMD PhenomIIX4 945(3GHzX4)
メモリ:DDR3 1300 2GBX2
マザーボード:ギガバイト GA-790XTA-UD4
SSD:IO-DATA SSDN-ST64B
HDD:Western Digital WD5001AALS
グラフィクカード:HIS H575FN1GD
OS:Windows 7 Professional 32bit DSP版

トータルで十万弱行ってます。
明日か明後日にトライしてみますがどうなりますやら。
Win7は初めてなので正直自信ねーです。

ちなみに元の構成は

CPU:Intel Core2Duo E6850
メモリ:DDR2 800 1GBX2
マザーボード:ASUS P5K-E
HDD:Western Digital WD7501AALS
グラフィックカード:Saphire HD4670(ファンレス)
OS:WindowsXP HomeEdition

今回の目玉はSSDでしょうね。
どれほど体感が上がるのか、楽しみではあります。
久々にインテル入ってないPCができそうですw

果たして明日にご報告できるのかw

さて、以下はデラ話。

今日はCSDJTを起動してみた。

しかもHAZARD入れてフルコン狙いなんてものをやってみたり。

と言うか、CSDJTにHAZARDなんて実装されてたんですね。


無論、SPのみですが、いくつか達成されましたー。

☆7 走馬灯穴。
F1000002.JPG
19万点超えるとうれしいものです。

☆8 scar~穴。
F1000001.JPG
スコア出ないっス。

☆9 エコ爺穴。
F1000003.JPG
これは一発でいけました。

☆9 イノセンス穴。
F1000004.JPG
これはすごい回数リトライしてます。
多分30回以上。
ACでもミス数1とかなんだよな。
1切りって悔しすぎです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokuya

スコアをとるのって難しいですよね・・・。
自分もアーケードと家庭用両方ともスコアをとるのに苦労しているので、ハイスコアが出た時の喜びというのはよくわかります。
自分が思っていることですがほんとに10段でいいのかなあと首をかしげてしまう時がいっぱいあります。
自分のスコアは、、、7、8段並なのかなあと思いアーケードでプレイするのがとても恥ずかしいです。(><)
by tokuya (2010-01-09 22:00) 

さと

スコアはさほど意識してやってなかったりします。

何度かやればスコアが出るときもあるのかなって感じですw

結局スコアはどれだけ余裕があるかにつきます。

私は下手すると☆6でも余裕なかったりしますww

by さと (2010-01-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんぼる。移行完了(ほぼ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。