SSブログ

移行完了(ほぼ) [PC]

無事に生還できましたw

とりあえず、昨日お話した構成でPCをセットアップし、先ほど完了しました。

参考までにタイムテーブルなどを。

18:30 作業開始
20:00 パーツ交換完了
20:15 BIOS設定完了
20:40 Windows7インストール完了
23:00 各ドライバー、お気に入り、メアド、アカウント等々インストール完了

Windows7は初めてでしたが、それほど問題もなくいけました。

懸念されていたのはoffice2000が動くかどうか。
これも問題はなさそうです。

しかし、SSDは確かに早い。
何の引っ掛かりもない感じがします。
ただ、我が家はネット環境が貧弱なので、
そちら方面がかなり遅いです。

クアッドコアCPU、SSD、Windows7とすべて揃いましたので、
しばらくこれでいければなと思います。

とりあえずしばらくは、アホになってしまった文字変換を教育していかなくちゃw

尻寺なんて変換するはずもないですしww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄遣い。珍現象w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。