SSブログ

珍現象w [弐寺]

今日も梅田へ出たのですが、

日曜日とあって、ものすごい人!

寺も例外ではなく、三台あるニューウメダでも2,3人並んでる。

なので、今日はあまり回数もできず。

調子自体はまずまずだっただけに残念。


さて、家に帰ってからCSGOLDを稼動。

あまり目的があるわけではなかったんですが、

SPのスコアがあまりにひどいのでいろいろと更新してみました。

まあそれはさておき、

SPの八段を受験したとき、面白いことが起きました。

F1000002.JPG
ボス曲ゲロン穴がビックリするほど叩けました。
記憶では序盤のドラムロールが手も足も出なかったんですが。
当たり前のように叩けました。結局90%残りました。
これだとHARDも余裕じゃないかと。一応、先日に乱で達成しちゃいましたけどw

さて、他にもひとつだけ。

DP☆10 ハーフウェイ穴。
F1000001.JPG
ノマゲクリア!FLIP両鏡です。
最後の皿は慎重にこなしました。

さて、明日ですが休みはいいのですが祝日で人も多いだろうな。
どうすっか。

今日の成果。

SP
☆4
Roots of my way!(N) FULL COMBO
☆8
コスモス(H) FULL COMBO
☆10
with me...(A) HARD CLEAR(BP=27)

DP
☆5
Roots of my way!(N) HARD CLEAR(BP=1)
☆8
コスモス(H) HARD CLEAR(BP=22)
☆9
Spooky(H) CLEAR → HARD CLEAR(BP=40)
with me...(A) CLEAR


現在のステータス。

DJ-POINT
19162pt(+68)
SP:10656pt(+36)
DP:8506pt(+32)

プレイ回数
477回(+12)
SP:234回(+6)
DP:243回(+6)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。