SSブログ

どうでしょうDVD第13弾発売! [水曜どうでしょう]

本日、「水曜どうでしょう」の第13弾DVDが発売されております。

そういえば尻寺のサントラも同時に発売でしたw

F1000003.JPG

なので一緒に撮影☆


サントラはまだ聞いていませんが、

DVDの方は見ましたので簡単にご紹介。

今回は、

「日本全国絵ハガキの旅」
「シェフ大泉車内でクリスマス・パーティー」
「東北2泊3日生き地獄ツアー」

の三本立てです。


絵ハガキの旅とは、
沢山ある束の中から引いた一枚の絵ハガキに描かれている景色を探して同じ絵を撮ろうというもの。

文字だけ見ると、ああそうかって感じになりますが、
やってるのを見てると「カントリーサイン」とやってることは同じですw

それでもサイコロと違ってピンポイントを探すと言う面白味はありました。

「あの町に行こう」ではなく、「あの町のあの家に行こう」ってところでしょうかね。


シェフ大泉は、単に季節的にやっただけみたいな企画です。
前回のアラスカですっかり定着した感のあるキャラクターである「シェフ大泉」をフィーチャーしたものです。

しかしクリスマスイブのHTBの駐車場の中での撮影・・・・
滅茶苦茶寒そうですww


東北ツアーは、
何度かどうでしょうメンバーが「二度とやりたくない企画」として挙げている奴です。

「水曜どうでしょう」という番組は基本、タレント二人、ディレクター二人でやるのが本来の姿。
それに一般の視聴者を何と400人も招待すると言う無茶っぷりw
落ち着いて撮影するのもままなりません。

でも、最後のホテルでの夜は面白かったですがw

また副音声も楽しみです☆


さて、少しだけのデラ。

CSハピスカにて記録達成。

F1000001.JPG
SPN全曲フルコン達成しました!

最後はAmixでした。
F1000002.JPG

その前はHmixだと言うw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今後の予定後四日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。