SSブログ

後四日。 [弐寺]

関西での生活もあと四日ほど。

今日は休みを取って市役所へ転出届をもらいに行ったり、郵便局へ住所変更をしに行ったり。

まあ、午前中で全部終わったので午後からデラをしに行きましたがw

で、夜はお別れ貝的な何かをまたw

なのでこんな時間になってしまいました。


デラの調子はまずまず。

最初のプレイのでスコアの出なさも相変わらずでしたがww

今日の収穫はガリガリ君のダブル収穫。

つまり、

SPAのHARDクリア
DPHのノマゲクリア

です。

SPAは正直、ノマゲではラスト落ち確実っぽいのでむしろ難推奨。

DPHは思いのほかうまく叩けてスコアも大幅UP。
もしかするとHARD行けたかもってほどです。

さて、来月はどこでやることになるんでしょうね。

追伸

ところでユビート曲のスコアが閲覧可能になってますね。
今日やった時は解禁されたようには見えませんでしたが・・・?今日の成果。

SP
☆7
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(N) HARD CLEAR(BP=5)
eRAseRmOToRpHAntOM(N) HARD CLEAR(BP=9)
☆8
The Story Begins(H) HARD CLEAR(BP=5)
☆11
bloomin' feeling(A) FAILED → EASY CLEAR
GALGALIM(A) FAILED → HARD CLEAR(BP=45)

DP
☆7
eRAseRmOToRpHAntOM(N) HARD CLEAR(BP=7)
☆9
The Story Begins(H) HARD CLEAR(BP=27)
☆10
GALGALIM(H) EASY CLEAR → CLEAR(BP=40)

DJ-POINT
20945pt(+75)
SP:11626pt(+48)
DP:9319pt(+27)

プレイ回数
819回(+10)
SP:399回(+5)
DP:420回(+5)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。