SSブログ

20曲目。 [弐寺]

今日は忙しかったです。

私の歓迎会があったので参加しましたが、
日付が変わる頃になってようやく帰宅と。

ま、今回だけだからいいんですけどね。

さて、デラもやったんですが、調子はよろしくなかったです。

特に最近はSPが致命的。

今日に至ってはDJ-Pが一点も伸びずじまいでした。

何とか12000点に到達させたいんですけど。ムリっぽいですね。


さて、DPは最後の数回FREEでやって出した結果だけが収穫。

・ライト氏ね灰をHARDクリア

これは両乱でやるとBPが減ったので三回目にようやく達成。


・Bloody Tears(IIDX EDITION)灰をHARDクリア。

これは正規。
先日、CSDDで手応えがあったので。
これで☆10のHARDクリア数がようやく20に。

・Session 1-Genesis-灰をHARDクリア。

これも正規。
最初のCNをサドプラ入れてやったらあっさり。
この曲、やる前にはBP62とかだったんですが、
この曲をHARDで特攻する気に何故なったかは自分でも不思議w
結局BP32まで減りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。