SSブログ

二十数年ぶりとか。 [日記]

昨日は浅草、今日は秋葉原へと行って参りました。

浅草へは関東に住んでいる親戚に会うために、
秋葉原へは様々なものの買出しに。

久しぶりなんてもんじゃない親戚との再会でしたが、
全然変わってないですねw

浅草に行ったついでにスカイツリーも見てきました。

いや、浅草からも見えるんですけどw

F1000001.JPG

昨日の時点で358mだそうで。
道半ばですね。

さて、昨日、今日の帰りにデラもやりました。

調子は相変わらずでしたが。

とりあえず1000回は突破してきました。

F1000002.JPG

最近、ひどく楽しくないです。

もっと楽しんでやりたいもんです。

今日の成果。

SP
☆6
サヨナラ・ヘヴン(H) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆7
G59(N) HARD CLEAR → FULL COMBO

DP
☆8
Indigo Vision(full flavour hide around mix)(H) CLEAR → HARD CLEAR
☆9
Frozen Ray(original mix)(H) CLEAR → HARD CLEAR
Last Burning(A) CLEAR → HARD CLEAR
☆10
ALIEN TEMPLE(A) EASY CLEAR → CLEAR
Wonder Bullfighter(A) EASY CLEAR → CLEAR

Indigoは両乱、☆9は正規。

アリエンはFLIP両鏡。

ワンブルは両乱。
この乱打譜面を攻略できたのはうれしいですね。
この曲が皿曲だなんていう人はよっぽど乱打が得意なのに違いないです。
デジタン穴も同じ。
あんな同時押し譜面は私には攻略できませんw

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20曲目。目標到達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。