SSブログ

目標到達。 [ゲーム]

今日はボウリングに行ってきました。

スコアは6ゲームで1181点。
平均197弱ですから上等です。
つか、5ゲーム時点で1000超えたのってはじめてかも☆

さて、今日は隣のレーンで何とパーフェクトを達成された方がいました!

プロの試合を見た事があるので、生でパーフェクトを見るのは初めてじゃないですが、
素人が出すってのはまた違います。
いや、素晴らしい。見ている私のほうがドキドキしちゃいますww

私もがんぼって次のゲームで241とか出ましたが、さすがに及びませんね。

さて、実は未だにドラクエVIをちまちまとやっていたりします。

もうとっくにエンディングを見てはいるのですが、
現在やっているのは「ドーピング」ですw

具体的には敵を倒しまくって種系のアイテムを拾いまくってステータスを上げていく作業です。

今は下世界のマウントスノーで「命の木の実」「不思議な木の実」「守りの種」を集めております。

その成果がこれ。

F1000001.JPG

はぐりんのHPが999に到達☆
彼はMAXレベルが16ですが、普通に育てるとHPは50ほどしかありません。
それに「命の木の実」を与えてHPを上げまくったわけです。
彼は元々魔法が効きづらく、ブレス系にも耐えますのでもはや無敵ですw
HPが999のはぐれメタルが敵として登場してる状況をご想像いただければww

さて、守りの種で主人公のみのまもりは500に。
唯一ベホマズンを使用できるベホマンのMPも999に。
その他、キングスとバーバラのMPも999になってます。

まだまだ上げていきますよw




今日の成果。

DP
☆5
Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-(N)
フェティッシュペイパー~脇の汗回転ガール~(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆9
MIRACLE MEETS(H) CLEAR → HARD CLEAR
翼(A) CLEAR → HARD CLEAR

両方正規。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二十数年ぶりとか。連休終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。