SSブログ

そういえば。 [日記]

今日は休みだったんですが、会社のボーナス支給日でもありました。

まあ、すっかり忘れてましたがw

ここ数年、ボーナスどころか、給与明細も開けて見た記憶がないです。


今日、出かける前にふとカバンを見たら、
先般、転勤する時に戴いた餞別が出てきました。

そういえば開けて見てなかったなあと思い、内容を確認してみた。
そしたらビール券とかギフトカードの類かと思ってたものの中に現金が。

思わぬ収入でした。
つか、ちゃんと中身を見ておかなきゃですねw


さて、今日は秋葉原に出てヨドバシカメラで手続きをしてきました。
つまり、ネットと通常のポイントカードのポイント共有化の手続きです。

普段はめんどいので通販が多いんですけど、
引越しの際の電化製品のポイントが結構たまってるんですよね。

で、例えば携帯電話なんかはネットでは買えませんし。

一応、行ったついでに携帯も見てきましたがこれってのはなかったですね。

昔は年一回ペースで機種変更してたんですが、
制度も変わりましたし、あまり乗り気ではないです。


帰りにデラもやってきた。

マイオリコNORMAL、右片手でHARD入れたら三曲目で落ちたw

今日の成果。

DP
☆5
Digitank System(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆6
iFUTURELIST(H) HARD CLEAR → FULL COMBO

削除曲をフルコンしてもねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

末期です。おおっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。