SSブログ

おおっと。 [弐寺]

今日は急遽休みになってしまったので、デラだけやってきました。

このところ、調子はイマイチですが。

よっつ打ち穴フルコンし損ねました!
見事なまでのラス切り。
「フォー!」が押せませんでしたww

そういえば先日お話した、
意識して撃墜を狙っている相手を生で見ましたw

予想通り七段でしたが、
簡単な曲は明らかに私より上手く見えました。
逆に☆9辺りから急に怪しくなる感じでした。

つまりは、
基本はしっかり出来ているが認識力が足りないのでしょう。

私は逆で、認識力はそこそこだが基本が出来てない。
合体すれば八段だなw


話は変わりますが、
昨日、ようやく「グラディウスV」を一周クリアできました。
ただし、ベリーイージー設定ですが。

装備はスプレッドボム、ダブル、レーザー、ローテーション、フォースフィールドです。
PS2発売当初に買った気がするんですが、今更クリアなんす。

一方、ドラクエ6はアモスのドーピングもようやく終了。
これで主人公、アモスの二名が完成。
絶対的に「すばやさのたね」が不足しております。


グラディウスの次は何をするかな・・・


今日の成果。

DP
☆8
Scripted Connection⇒A mix(N) CLEAR → HARD CLEAR
☆10
Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(A) EASY CLEAR → CLEAR

Amix、ようやくHARDクリア。無論、両乱です。
DPNはあと一曲が未HARDです。
カマイタチ強すぎです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば。全然ダメ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。