SSブログ

ようやくコンプリです☆ [弐寺]

最近、ワールドカップの試合を見ているので、

家庭用デラをやる気があまりしませんでしたw


でも今日はハーフタイム中の時間を利用して30分ばっかしCS10thなぞを。
時間が限られていますから、段位認定リベンジモード。

以前にご紹介したように、
私はCS10thだけがSP八段に受かってなかったのです。
全ては虹虹と言えるのですが、順番も問題です。
ダイスケが三曲目以外だったら・・・!
と思わずにはいられません。
ま、その辺が絶妙と言えばそうなのかもしれませんけどねw


でまあ、やはりダイスケ、虹虹のコンボは強烈でした。

が!

F1000001.JPG

命からがら抜け出せました!

ACGOLDで初めて九段受かった時と手応えがそっくりでしたww
最後の最後まで集中力が切れなかったのが勝因。
昨日のイベントで気力がUPしたのかも☆

F1000002.JPG

BP150ですよw
よくこんなんでクリアできるものです。

ちなみに続けざまに九段受けましたがボス1st侍の序盤で落ち。
どの曲もノマゲクリアできると思いますが、正規だとどの譜面もカオスですねw

ま、とにもかくにもこれでCSはSP八段は制覇出来ました。
九段は・・・10th、REDが残ってますな。
ベルセルク穴が強いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokuya

10th8段おめでとうございます!
虹虹は前半も難しいですが、後半の対称譜面のところがとってもやりずらいですよね。
私も10th8段は虹虹に何回も阻止された思い出があります。
RYU☆さんの曲(青龍、in the sky、time to airなど)は癖がついてしまいがちなので苦手譜面に入ってます。
ダイスケは、、、ミラーだとまだやりやすいかもしれないですね。
段位は正規譜面オンリーなので苦手意識をもってしまうとそこから抜けるまでが大変ですが、それを抜けたということは一つの壁を越えたということなのでもっともっと上手くなると思います!
10thとREDの9段合格祈っています。

by tokuya (2010-06-17 22:56) 

さと

まあ、糞譜面ですか。
面白くもなんともない譜面です。

正規は私にとっては唯一、「やらない譜面」ですからw
もし正規しかオプションが選択できなかったら、
☆10も半分ほどしかクリアできてないでしょう。

所詮はそんなもんです。
by さと (2010-06-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。