SSブログ

ひさしぶり。 [携帯]

機種変更してきました。

F906i→F-04Bです。

私はF503iS以降F派なのですが、
最近出たF-06BからソフトがSHARPになったと言うこともあり、
最後の砦となったF-04Bに狙いを定めたわけです。

実のところ、F906iが神機種であったので、
機種変しても恐らく後悔するだろうなあと思っていましたが。

ま、気に入らなけりゃ、元に戻すだけの話。

しばらくは世にも珍しいセパレートケータイを楽しみますw

ところで、それはアキバでやったので、
手続き待ちの間、アキバを探索してきました。

デラもあったのですが、何と全て1クレ200円。
しかも恐らく非ジョイントw

やる人やる人、がPASELIで200P消費の文字を見て、
エントリーを取りやめる光景が笑えますw

それで思ったのだけど、
今回はクレジット入れたからやらなきゃしょうがない、ってことがなくなったんですよね。

実は私もここ二回ほど、

e-PASS入れて暗証番号入力→モード選択→支払い方法選択→エントリー中止。

と言う流れで一日が終わることになってます。

やろうと思ってエントリーするわけですが、

支払い画面になった瞬間、一気にやる気がなくなる。

要するにここ最近のリハビリが功を奏したのか、
深追いをしなくなってますね。

いい傾向のようです。


関係ないけど、TOUR画面が最後に出てくると聞いていたので、
毎回出てくるのがさぞかしうざいんだろうなと思っていたのですが、
デフォルトが「終了」になっているので意外と気になりませんでしたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニデラー。げきついすう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。