SSブログ

げきついすう [弐寺]

最近の傾向なのですが、

撃墜数がカウントされてますよね。

で、私はその数字がそこそこはあります。

が、それは狙ってやっただけであって、実際はスコア力がないので少ない。

何が言いたいのかと言うと、私は「被撃墜数」の数には自信があると言うことですw

簡単な図式をお話しすると、

新作稼動→旧曲スコア出し→出すスコアは全て筐体TOP。

新曲が一段落した上位者が私のスコアを更新w

そんな流れでバリバリ撃墜数が稼げます。

私の視点で言うとモリモリ被撃墜数が増えるとw


撃墜数が増えようがどうしようがどうでもいいのだけれどもね。


ビタチョコ(DPH)

F1000067.JPG

HARDクリア。両乱です。
ACで手応えがあったので。

そういえばこの写真はF-04Bで撮ったものなんですよ。
ちょいと風合いが変わってますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶり。何という偶然w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。