SSブログ

投げ納めてきました☆ [ボウリング]

今日は今年最後のボウリングをやってきました。

1ゲーム目で全くレーンと合わないことが判明し、止めようかと思いましたが、
今年最後だから、と思ってがんぼったらその後は結構爆発気味でしたw

最後は4ゲーム連続で200超え。
結局は1249点でした。

実は前回と今回が今年の6ゲームのベスト2だったりするのは説明不能ですw

今年のボウリングのステータスをご紹介。
(ただし、関東に来た4~12月のみ)

ゲーム数:123
ベストスコア:257
ワーストスコア:133
アベレージ:192.5
6Gベストスコア:1297
200UPゲーム数:48
6G1200UP回数:4

まあ、すげえがんぼったなと。
昨年はアベレージ175ぐらいだったんでね。


今日のデラは。

DP
☆5
CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)(N) HARD CLEAR → FULL COMBO

CNが削除されたので接続してきましたw

スコア出し作業ですが、もう終わったと思ったけど、さっき調べたらまだ結構残ってました。
でも20以上はなさそうなのでそろそろ打ち止めかねえ。

キリが悪いので新曲始めるのは年が明けてから、とか考えてますがw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の年末は・・・!すげえ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。