SSブログ

すげえ。 [弐寺]

今日は前もって調べたノースコア曲をつぶしてきました。

DPなどはあと4曲ぐらいあるみたいです。
SPはよく分かりませんが少し多い程度だろうと。

あと一回か二回で打ち止めかな。

そんなわけですから、DPは旧曲のみではDJP10000には届きませんでした。

それよりも今日は中々にすごい人を見かけました。

SP皆伝の人なのですが、

灼熱穴BP20ってすごくないですか?

あれだけの皿があってBADが6しかなかったです。

皿もあそこまで極められるものなんですねえ。


まあ、世の中には卑弥呼穴をALL-SCRでHARD抜け寸前まで行く人がいるんですからw

F1000066.JPG

Usual Days-remix(DPH)

EASYクリア。正規です。
トリルまみれ。きついっす。

今日の成果。

SP
☆11
Programmed Sun(A) CLEAR → HARD CLEAR


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はる

おはようございますっ!!
そして収穫おめでとうございます。

Usual Days-remix(DPH)ってトリルまみれというのを気になって
譜面サイトに行ったら
私の苦手配置でなおかつ繰り返し譜面なんですね

穴になるともっど酷くなるんですね。
知らなかったww
by はる (2010-12-21 09:33) 

さと

穴は☆12ぐらいありますよねえ。

曲はいいんだけど譜面が・・・って曲ですよね。

しかしスコアが出ないですねw
by さと (2010-12-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。