SSブログ

今年もありがとうございました。 [日記]

今日は仕事納めでした。

まあ、明日は仕事始めになるんですけどw


ともかく、今年もお世話になりました。

今年は何といっても転勤でしょうね。
とは言え、結果的には生活のペースはそれほど変わらずに済みました。
デラも止めるところにはいたらずでしたし。

はるさんにお会いできたりもしたし、悪い年でもなかった気はします。


そんな今日も大晦日の番組には目もくれずにGCCXの生放送を見てますがw

F1000070.JPG

Be in my paradise(DPH)
フルコンです。
遅い!とにかく遅い!
当時、SPでも中盤が処理できなかった記憶がw


F1000069.JPG

g.m.d(DPH)
スカスカのくせにひでえ無理皿っぷりです。
やらないとわからないギャラリー受けしない曲ですw


F1000068.JPG

INSERTiON(DPA)
ノマゲクリア。
多分、カマイタチ、Amixと並んで☆8最強だと思う。


F1000067.JPG

tablets(DPA)
ノマゲクリア。
これも序盤は☆9とは思えない譜面。
で、常に無理皿。


F1000066.JPG

天国のキッス~D.J.TAKA'S STYLE~(DPA)
これも譜面サイトでは☆7だけど。HARDクリアできんのかこれ。


まあまあ、そんな感じでグダグダやってきますので、
来年もよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はる

こちらこそ、
去年は本当にありがとうございました(*´∀`*)


年明けてしまいましたが、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

たま会っていろいろと話せたらいいですね
by はる (2011-01-01 17:16) 

さと

あけおめです。

あっという間に年が明けてしまいました。

環境が変わって色々とありましたが、
今年は何もないことを祈りますw

何はともあれ、よろしくお願いします。
by さと (2011-01-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。