SSブログ

あけました。 [弐寺]

あけましておめでとうございます。

今年は元日から出勤でしたが、今日はお休みでした。

明日からまた日曜日まで休みがないですが、とりあえず初叩き。

一週間ぶりでしたがまずまずでした。
しかし誰もやってないのは・・・w

今年ですが、デラ的な目標は特に立てないことにします。

今回あたりは解禁もあるとかないとか言うウワサもありますし、
「全曲クリア」的な目標は挙げられないのは自明ですから。


分かりやすく、「隠し要素には手を出さない」を目標にしようと思いますww


さて、年も明けましたから新曲のスコア出しを開始いたしました。

これにも私個人にはルールがあって、

一日一曲ずつ
NORMAL→HYPER→ANOTHERとやる。ただしそれぞれ別日に。
SP、DPで同じ曲をやる

てな感じです。

すなわち今日は一曲目のSPN、DPNをやるわけです。
次回は一曲目のSPH、DPHと二曲目のSPN、DPNをやると。

もちろん、ANOTHER、HYPERに関してはクリアできなさそうなレベルの曲はやりません。

DP☆11、12、SP☆12とかね。

ま、そんな感じなのでまた数ヶ月かかるとは思いますが、今年もよろしゅー。



F1000067.JPG

rage against usual(DPH)
ノマゲクリア。正規です。
あのダブル階段は何とかならんものか。


F1000066.JPG

Punch Love ♥ 仮面(DPA)
EASYクリア。正規です。
前作八段二曲目。
これが100切るようにならないと八段は無理でしょうね。
今日の成果。

SP
☆4
Answer(N) FULL COMBO

DP
☆5
Answer(N) FULL COMBO
☆7
Bad Maniacs(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆10
symbolic(H) EASY CLEAR → CLEAR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。