SSブログ

ちょっとした実験を。 [弐寺]

あまりにもモチベが上がらないので、

パソコンとTVを接続して、モニター代わりにしてみた。

残念ながら私のTVはフルハイビジョン対応ではないので、
パソコンほどの解像度ではないんですがね。

目的はBMSでしたが。
BMSだったら家庭でもCN譜面ができるからね。

しかーし!

PS2コントローラーの変換機ひとつしかもってないやん; ̄ロ ̄)!!

はいはい。また今度ねw


F1000066.JPG

01(DPH)
HARDクリア。トリルがキビシイっすね。

そういえば現在は家庭用では玄武(N)で練習をしておりやす。
前半は同時押し、後半は階段。
すげえ練習譜面ですよ、こいつは。

まだまだ全然処理しきれないのでトレーニングでスピードを-5とかで始めております。
ゆっくりとやらないと変な癖がつきそうですし、のんびりとやってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終末です。リハビリちう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。