SSブログ

リハビリちう。 [弐寺]

今日は急遽お休みを貰ったんで、

洗濯して散髪して買い物してそしてデラ・・・


ホームのデラ、ネットワーク死んでやがるww


やってもしゃあないので移動。


実は先日から背中を痛めており、
ひどいときは呼吸をするだけでも痛む状態なのですが。

少しはよくなってきたので休みを挟みながらゆっくりと6回やってきた。

それでも6回が限界であったなあ。
もう少しインターバルを置かなきゃダメかもな。


それもあるけど、最近ひどく調子が悪かったので、
今日は低難度の曲を中心にリハビリプレイ。

思ったほどひどい結果ではなかったのでちょっと安心。


それはそれとして、
一つの区切りであるDJP-24000pt目前なのである。
これは次回で達成できそうかなと。


F1000066.JPG

家庭用でもリハビリ。

CSDJTのSP八段。
☆10-12-11-11と九段を思わせる課題曲。
特に後ろの二つがどうしようもなく苦手なのである。
両方ともスコアD寄りのCでしたw


今日の成果。

SP
☆2
Eternal Tears(N) FULL COMBO
☆4
WE LOVE SHONAN(N) FULL COMBO
☆6
DM STAR~関西 energy style~(N) FULL COMBO
☆7
Dances with Snow Fairies(N) FULL COMBO
☆9
Destiny Sword(H) HARD CLEAR

DP
☆2
Eternal Tears(N) FULL COMBO
☆9
Destiny Sword(H) HARD CLEAR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。