SSブログ

乱位認定。 [弐寺]

もう死ぬほどに調子が悪いのでひたすらにリハビリ中なのであるが。

気分を変えるために実験企画をやってみた。

つまり、タイトルの通りの内容ですw


それじゃ分からない?

あまりそんな人もいないと思いますが、
簡単に言うと、段位認定@乱です。

無論、正式な段位認定では正規しかプレイできません。

それゆえにトレーニングモードを使用します。

段位ゲージ+乱で課題曲をプレイ。
残りゲージは次の曲に引き継ぎます。

てな感じです。

ただし。

当たり譜面がくるまでやってたんじゃ・・・
って勘繰られるのもアレですので、
自分ルールとして一発勝負とします。

まずはCSEMPでやってみた!

おっと、その前に正規でやるとどうなるのか。
今日の調子はどれほどか、これで計れます。


F1000066.JPG

八段。達成率-2%。
AAで100%だったのが個人的にビックリw

SP八段は
V2→蠍→AA→ギガ
写真は煩雑ですので文字だけでお送りします。

V2
残ゲージ100%
JG:GR:GD:BD:PO
813:467:295:21:46
MAXCOMBO:256


残ゲージ90%
JG:GR:GD:BD:PO
595:421:69:4:40
MAXCOMBO:245

AA
残ゲージ100%
JG:GR:GD:BD:PO
716:415:241:2:21
MAXCOMBO:400

gigadelic
残ゲージ76%
JG:GR:GD:BD:PO
589:329:175:8:32
MAXCOMBO:324

いやはや。もしかして全部HARDクリアできてますね。
達成率は・・・計算方法がよく分かりませんw

ついでに九段もやってみました。
(実は「九段やれ」って声を封じるためにやってみたのですが・・・)

quasar
残ゲージ92%
JG:GR:GD:BD:PO
574:473:82:2:38
MAXCOMBO:164

天空脳番長危機十六連打
残ゲージ90%
JG:GR:GD:BD:PO
613:377:302:6:41
MAXCOMBO:148

B4U
残ゲージ22%
JG:GR:GD:BD:PO
821:516:356:44:115
MAXCOMBO:151

むんちゃ
残ゲージ30%
JG:GR:GD:BD:PO
727:407:108:8:75
MAXCOMBO:249

ちなみに過去の記録では
九段は80-84-20-12%で推移し、達成率は70%でした。

3が軸にきたむんちゃの外れ譜面っぷりが半端なく、
ほとんど正規と同じ感覚だったのが残念w
正規が当たりのB4Uで死ぬ予定だったんですがw

まあこんな感じでまた他のシリーズでもやってみたいと思います。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。