SSブログ

5.1.1ですね。 [弐寺]

今日は5月11日でございやした。

例の震災から二ヶ月目でもあるのですが、

ニデラーにとっては11月20日と並んで重要な日ですよね。

そこでこんなのをやってみた。

F1000066.JPG

5.1.1(SPA)
スパ乱です。
中盤までつながったけど後半が2,3ばっかの縦連になって死にそうな目にw


F1000067.JPG

5.1.1(DPA)
両スパ乱です。
スコアがAAに乗りました。
よく見るとさきほどのSPとスコアは同じくらいなんですね。


F1000068.JPG

プレイ回数800回突破!
と同時にDJ-POINTも24000を越えました。
SPとDPのプレイ回数もついに50回差がついてしまいましたねえ。


今日は最近の不調がウソのように普通にできました。
簡単な曲ばっかしやってただけかもしれないけどw

今日はDestiny Sword穴をやりましたが、これもちょっと簡単すぎやしないですかね。
一回目BP17ノマゲ、二回目BP14HARD。
とてもじゃないけど☆11の器じゃないです。
もしかして正規がすっごく押しにくいんですかね?
ちなみに☆9である灰はBP13でしたんでほぼ同じですw

Rock Da HouseやBROKEN EDENもそうでしたが、
何だか数合わせで本来☆10であるべき曲を☆11に設定したとしか思えない気がする。

逆にCN譜面はほとんどが☆11でも上位に感じられるよねえ。
Energy DriveやAegisなど。
まあ、これも時代の流れかw





今日の成果。

SP
☆4
Medicine of love(N) FULL COMBO
☆5
Eternal Tears(H) FULL COMBO
☆11
Destiny Sword(A) HARD CLEAR

DP
段位認定八段 不合格 達成率51%
☆4
Medicine of love(N) FULL COMBO
☆5
Eternal Tears(H) HARD CLEAR
☆10
Silvia Drive(H) CLEAR → HARD CLEAR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。