SSブログ

一区切り。 [弐寺]

今日はあるイベントがありまして。

それで千葉に行ってたのですが、帰りがけに三件ほど行脚してきました。

これで私生活の方は一つ片付いたので少しは時間が取れるかなーって感じで。

しかし千葉ってところは埼玉と比べて少しマナーが悪いっぽい気がしました。

逆にスゲエマナーがよかったってところは北海道ですね。
あそこの人は素晴らしいです。
私も見習いたいものです。

いつものやつ。

F1000067.JPG

スマイル(DPA)
両鏡。かなり厳しい。


F1000066.JPG

Guilt(DPA)
EASYクリア。正規です。
すげえ階段とトリルだけの譜面。
面白さのかけらもない。


今日の成果。

SP
☆8
Enjoy your life(A) HARD CLEAR → EX-HARD CLEAR
La Mar(A) HARD CLEAR → EX-HARD CLEAR

DP
☆6
Fly Away To India(H) HARD CLEAR → EX-HARD CLEAR
Free Style(H) HARD CLEAR → EX-HARD CLEAR
☆7
G2(H) HARD CLEAR → EX-HARD CLEAR
Let the Snow Paint Me(H) HARD CLEAR → EX-HARD CLEAR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EX-HARD7。どうでしょうDVD第16弾。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。