SSブログ

どうでしょうDVD第16弾。 [水曜どうでしょう]

今回は「原付東日本」「夏野菜スペシャル」の豪華二本立て。

二本立てが豪華なんじゃなく内容がすごいですよね。

私自身は北海道道民じゃないんでリアルタイムでは見ていないわけで。

うわさには聞いていましたので楽しみにしてました。

F1000069.JPG

何か札みたいなのがついてきましたよw
ストラップかな。


まだ東日本しか見てませんが、
これってホントにベトナムに似てますねw
もちろんこっちが先なわけですけど、
私は最終回のベトナムを先に見ちゃってるわけで。

今回の走破距離は928キロだそうで。

ベトナムは1800キロだったから半分ぐらいなんですねえ。
まあ工程も半分程度なんですけど。

つまり密度は一緒w
いやはや大変です。


いつものやつを。

F1000068.JPG

BAD BOY BASS(DPH)
いや、こいつは楽しい。


F1000067.JPG

ライオンズ切る(SPA)


F1000066.JPG

ミニマリ(SPA)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokuya

水曜どうでしょうかですか。
自分は大泉さんのキャラクターが好きで、たまに見てます。
でも、大泉さん=レイトン教授という図式が出てきてしまうんですよねえ、どうしても。
tilteさんはDSを持ってらっしゃるのでレイトン教授とかって、プレイされてます?
by tokuya (2011-10-07 00:11) 

さと

DSソフトはゲームセンターCXとやわらかあたま塾、
ドラクエ6しかもってなかったりしますw

PS2もデラ以外はほとんど買ってないですね。

ゲームゴリゴリやる年でもないんでねえw
by さと (2011-10-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一区切り。EX-HARD8。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。