SSブログ

強い意志を持って。 [弐寺]

以前、こだわりを捨てる旨のお話をしました。

すなわち、

段位認定にこだわらない

DJPに固執しない

この二点だったかと思いますが、

逆に、どうしても譲れないものもあったりするわけで。


それが「隠し曲を解禁する行為をしない」というものです。

ここで勘違いしないでいただきたいのは、

私は何も隠し曲をプレイしないとは申し上げておりません。

今回を例に挙げれば、

メダル獲得で解禁される復活曲や、

リンクルリンク第五弾なんかの解禁曲は触っております。

要するにプレイしただけで勝手に出てしまう奴まで回避していないわけです。

まあそんなわけですから、現在行われているイベントも、

当然、STARTボタンで即スキップ終了しておりやすw

曲を解禁させないで進められるのであればよかったのですが。

いきなり一歩目に曲があるようですからねえ。やれやれだぜ。


しかし、イベント始まったってのに今日は誰一人いなかったぞw
終わってんな、コンマイよ。


今日の成果。

SP
☆3
YELLOW FROG from Steel Chronicle(N) FULL COMBO
☆11
Illegal Function Call(A) EASY CLEAR

DP
☆4
Devilz Staircase(N) EXH
☆10
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(H) HARD CLEAR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。