SSブログ

今日のイチオシ消化法。 [弐寺]

ここんところずっと調子が出ない1プレイ目は、

どうせ真面目にやっても仕方がないので「今日のイチオシ」曲を消化する作業を行ってます。

つまり、未フルコンの曲に特攻したり、右片手プレイしてみたり。

でもそれも意外とめんどくさい気もしてきた。

そこで今日は前からどうなるのか気になっていたことを実験してみた。

つまり、プレミアムフリーで選曲→即終了を三つ繰り返すとどうなるのか、というもの。

結果としてはOKでした。スコアレスでも全然問題ない。

こちらは試してないけど、ライバルにその0点のスコア抜いてもらうと、ライバル挑戦状に追加されんのかね。

とは言っても私が相互ライバルになってるのはほぼDPerなんで意味はないですがw


もちろん、プレミアムフリーで挑戦することがないのであればコストがかかるだけで意味はないのだがw

ま、たまにはよかろうて。

そういえばフルコンエフェクト購入してみたけど、
もうフルコントライする曲がなかった、と思ってたらライト社員でフルコンできたでござる。
Into The Sunlight(DPH)がCB1だったのは無念だったけどね。


今日の成果。

SP
☆7
Light Shine(H) FULL COMBO
☆8
BRAVE GLOW(H) EXH
☆9
アストライアの双皿(H) HARD CLEAR
☆10
BRAVE GLOW(A) EXH

DP
☆8
BRAVE GLOW(H) HARD CLEAR
☆10
BRAVE GLOW(A) CLEAR


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。